こんにちは。
アシスタント今野です。

突然のご報告となりますが、
7月31日付けで、2年4ヶ月お世話になった、ヘアワークスRWを退職いたします。

シャンプーやマッサージなどの施術をさせて頂いたお客様、
僕の顔を覚えて下さり、毎回お話をさせて頂いたお客様、
本当にありがとうございました!

このブログを書いていて、たくさんのお客様に支えられて働いてきたんだなと今あらためて実感しています。

もしまたお会いする機会があれば、今より成長した姿を見せれるように次の職場でも、気合を入れて頑張ります!

本当に本当にありがとうございました!

今野裕介

こんにちは

蒙古タンメン好きのアシスタント今野です
本日セブンイレブンに行ったらこんなものが売っていました。


北極ラーメンがカップ麺で・・
思わず買ってしまいました。

味は中本で食べる蒙古タンメンより少し辛い位でしょうか。
辛いものが好きな方にはとてもオススメです。

今野
こんにちはアシスタント今野です。

先日池袋に用事があったので、久々に蒙古タンメン中本に行ってみました。

いつもは蒙古タンメン+麻婆豆腐を頼むのですが、この日は蒙古丼+麻婆豆腐に初挑戦してみました。



ボリュームがあって最高ですね。

食べ終わったころには辛くてつらくて「もう当分食べなくていいや」と思うのですが、次の日にはまた食べたくなってる。
不思議な魅力だなと思います。

なんて書いてたらまた食べたくなってきました

今野

こんにちは!
アシスタント今野です!
先日お休みの日を使って出来たばかりのTOHO新宿に、映画を見に行きました!

TOHO新宿といえばっ!

そう!ゴジラで話題ですね!

遠目からでも迫力があり、写真を撮っている方も沢山いらっしゃいました(笑)

そして何の映画を見に行ったかと言うと、
「セッション」


内容としては、世界的なジャズドラマーを目指す野心溢れる主人公と、狂気の鬼畜音楽教師が繰り広げるスリリングなドラマなのですが、

これが、本っっっっっっっっっっっっ当に
おもしろい!!!!!!!!

レパートリーに富んだ鬼畜教師の暴言の数々、主人公の音楽への情熱が狂気に変わっていく様、そして鳥肌必至のラスト9分間・・・・・

凄まじいエネルギーを感じる作品です!
音楽の迫力、教師の迫力は映画館で体験してほしいです!
僕はすでに2回見に行ってしまいました(笑)
「セッション」是非是非ご覧下さい!
こんにちは!

アシスタント今野です!

4月ですね!
春です!
春になったのに暖かかったり、寒かったり不安定な天気が続いてますね!

一体いつになったら落ち着くのでしょうか?

なんて思ってたのですが、コンビニにはもうスイカバーが(笑)

しかも新作です(笑)


杏仁かけちゃったスイカバー

開けるとこんな感じです


スイカバーの上に杏仁風味チョコレートのコーティングがかかっています!

味の方は・・・

普通です(笑)

あえてかけなくても良かったのでは?
という感じでしょうか(笑)

気になる方は食べてみてください^_^




こんにちは!
アシスタント今野です!^_^

先日お休みを頂いた時に、店長のフモトさんに教えてもらったお店に焼き鳥を食べに行きました!

場所は三軒茶屋の「とり石」さんというお店です^_^



フモトさんが三軒茶屋に住んでいた時、何度も通ったお店ということで、期待に胸が弾みました!

とりあえず焼き鳥をおまかせで注文



デカイ!!
通常サイズの焼き鳥の2倍位でしょうか!
味もしっかりしてうまいー!!
しかもこれで一本200円弱!
安い!

そして唐揚げ!



衣がパリパリサクサクで中身があつあつで柔らかい!
肉汁がすごい!
うまいーー!

そしてフモトさんオススメのオムライス!



卵がトロトロ、チキンライスも味がしっかりしていて激うまでした!!

お腹がいっぱいでとても充実した1日になりました^_^

三軒茶屋に行くことがあったら、是非「とり石」さん行ってみてください!

今野


こんにちは!

休みの日はもっぱら家で映画のDVDを見てる今野です!

最近見た非常にオススメな映画を紹介します!

ガタカ

主演はイーサン・ホーク、ユマ・サーマン、ジュード・ロウです

あらすじ
近未来、遺伝子によって優劣がつけられ、生まれた瞬間からつける仕事、人生が決まってしまう社会。
主人公のヴィンセント(イーサン・ホーク)は劣性遺伝子を持って生まれたのですが、選ばれた人間しかなれない、宇宙飛行士を目指すのます。
そして努力に努力を重ねるのですが、劣性遺伝子を持っているという理由で宇宙飛行士の試験では落とされてしまいます。
ですが、諦めきれないヴィンセントは闇の業者の力を借り、優性遺伝子を持ちながら、事故により歩けなくなってしまった男、ジェローム・バロウ(ジュード・ロウ)になり代わるのです。
そして、宇宙飛行施設「ガタカ」に潜り込むのですが、彼の正体を疑う上司が殺されるという事件が発生します・・・。

この映画は銃撃戦やCGなど、派手さは決してないのですが、
近未来のSF的な冷たい世界の仕組みに晒されながらも、強くありつづける主人公と、人間らしい温かさを持った周りの人物たちに強く胸打たれました。
特に主人公の思いを語るシーンと、
ある人物の良い意味での裏切りは衝撃的に感動しました、、

とても魅力的な映画なので、是非見てください!

こんにちは!
アシスタント今野です!

僕の最近のマイブームをご紹介します!


パスタです!
ちなみにこれは、鶏そぼろのオイルベースパスタ!
学生時代、イタリアン居酒屋で働いてる時につくり方を教わったもので、家庭で非常に簡単に作れるのでご紹介します!

材料(2人前)
鳥ひき肉
パスタ
オリーブオイル

こしょう
チューブにんにく
顆粒チキンコンソメ
パセリ

1、まずはオリーブオイルを大さじ3杯とチューブにんにくを適量を、弱めの火で熱します。
(チューブのにんにくは焦げやすいので、必ず弱めの火で熱します。)
少し茶色くなってきたら、ステップ2へ

2、鳥ひき肉を入れます
焦げないよう注意しながら炒めます。
ここで塩コショウをします。
あとでチキンコンソメも少し入れるので、少しだけ薄味にしましょう。

3、ひき肉をよく炒めたら水と、チキンコンソメ少々とパセリを少々入れて、強火で熱して水分を飛ばします。
水分を蒸発させて、旨味を凝縮するイメージらしいです。

4、ある程度水分が飛んだら火を消して、茹でたパスタを入れて和えます。
お皿に盛り付けて、お好みで追いオリーブオイルをして完成です。

クセが無く、あっさりと食べれるパスタなので、僕は一人で3人前くらい食べる時もあります(笑)

今野
アシスタント今野です!

先日少し遅めの夏休みを頂いて、沖縄に行って来ました!

深沢先輩に続いて2人目の沖縄です(笑)

今回の旅行が人生初の沖縄で、夢膨らむ中、旅行直前に台風16号の接近があり、ヒヤヒヤしたのですが、旅行中は快晴でした!*\(^o^)/*

首里の玉陵や、アメリカンビレッジ、美ら海水族館などなど、記憶に残る旅行になりました!*\(^o^)/*


かき氷

こんにちは!
アシスタント今野です!

先日三軒茶屋の「かんな」というお店で、今話題の天然氷のかき氷を食べて来ました!


ブラッドオレンジのかき氷です!

もう一つ、イチゴのかき氷も頼んで、そちらの方が果肉が乗っていて、見栄えが良かったのですが写真を取り忘れました(笑)

今年の暑さももう終わりですが、夏の最後にかき氷。

どうでしょうか?

今野